--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.13.22:01

最近の購入物


・『秋葉原駅タオル』
『卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes』
『東方ストライク』
さてさて、秋葉原駅タオル、JRの許可が下りてるってのが凄いね。
ゲーセンのプライズなんだけど、友人から技を教えてもらって600円で取りましたwこれと、総武線ver、電気街入口verもあるんだけど・・・コンプしたいねw
とりあえず、飾る場所とかねーよwww

東方のアルバム、とらのあなにいったら東方ホームラン売っててキタコレと思ってたらZUNさんのアルバムが出てたので衝動買い。シューティングもいいけど、漏れは曲に惹かれちまうなぁ。
昔のJ-POPには年代ごとにこれは(・∀・)イイ!!曲だなぁと思う曲があったけど、最近はどうも・・・グッと来るものが無いんですよ。で、二次元とか同人とか一般人から離れた所にいいものがあるなぁと思うわけですよ。これは単に俺の趣味がシフトしたからなのかもしれませんがwとりあえず、このサイト見てる暇な富士通社員さん・・・「ハレ晴レユカイ」お勧めです。
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
