--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.18.00:00

ファンタジージョブ占い

某BLOGの人もやったとされるファンタジージョブ占いをさっそく私もやってみました。

結果

あなたは革命家です。
政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

・思いつきで行動するように見られやすい←行動してます(笑)

・活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる←生まれてきて私が人様に影響を与えた事ってありましたかね・・・ワカランw

・入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう←コレハQMA!QMA!ノコトデスカ!?
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
