--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.21.21:42

「旅勃ちの日に」

旅勃ちの日に


どのアニスレの中に 神山は萌えて
遥かな1000の果てまでも 君は飛び立つ
膨大なスレの数に 心惹かれど
自分で立てたスレを ふり返ることもせず
勇気をマウスにこめて ぱそこそ蛾ブッ壊れた
この広いVIPに 夢を残して

うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
飛び立とう 両手伸ばして
胸に VIP クオリティ光らせ
この広い この広い 大空に


懐かしいあのコピペ ふと目に留まる
低脳な煽り合いに 泣いたあの時
おっぱいのために 熱く両手ふるわせ 
けっきょく釣られたけど チンポを強く握り
勇気をマウスにこめて 希望のレスにのり
このスレの>>1さんに 夢をたくして


うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
ただ待とう ガチと信じて
>>1の若い乳を信じて
メガワロス ギガワロス テラワロス


うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww
飛び立とう 両手伸ばして
胸に VIP クオリティ光らせ
この広い この広い 大空に

VIPの偉大さを今日もまた感じましたwww

曲は漏れのサイトに(曲しかおいてないw)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
