--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.25.18:43

髪切りました。スポーツマンになったようです(嘘

20060225

行ってきますた。

いや、切符買うの久しぶりだよwww
旧500円も使えるJRの券売機はクオリティー高いよ。
今回の目的は

?.祖父地図で予約物購入
?.サーバー関連のショップの巡回
?.東方ストライクゆきうさぎを探す

だったんだけど、?と?は達成したけど?は達成できなかった。orz
最近ネットラジオよく聞くんだけど、安保さゆりさんのうたう「Sweets Time」(原曲/U.N.オーエンは彼女なのか?/ZUN氏)が入ったゆきうさぎ欲しかったんですね・・・また探そう。

今日の一番のネタってか驚いたのは、k-booksでショーケース見ながら「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」みたいな感じで笑ってる人がいたことですね。しかも少し歩いたらまた笑うんですよ・・・はっきり言って、見てる方も「ワロスwww」とか脳内で考えてられない程。(注:これは私的な意見ねw)なんかもうね、「カラオケでもいって思う存分アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!してね!」って感じですた。


話は変わって、中学からの友人が福沢諭吉さんでおなじみの学校に春から行くそうです。オメ~&お疲れ様。そして、キャンパス見学に行った写真をもらいました。↓
20060225_2

「杉並木は見るも無残なため福沢さんでお願いします」と本人からコメントが届きました。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/25(土) 20:39 | | [ 編集]

Rith

きっとそれは大宇宙からの電波を受信してたんだよw
ほら・・・白鳥座第七星雲の使者とかからw「今、彼らから通信がきた。地球観察のためこの街に降り立ちたいみたいだ。」
アバ~ルアバ~ル、ルビンベッパジョブロビロンゲロンゲマ~ラ~
(コンビ~?イエ~コンビ~)
ル~ラル~ラ、ノットルデングバ~ミグゾルゲゾルゲ~・・・・

でなけりゃヤヴァイゲームでも買ってプレイ状況を予想してたんだろうな・・・「真央タン・・・ハァハァ・・・」みたいにww

2006/02/26(日) 00:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
