--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.24.19:21

カラオケ

バイト終わったら友人と食事→カラオケ

B'zと電波ソングのコラボレーションを実現した。アイスが微妙な味wwwバイトが今日に限って忙しかったので、体がだるい・・・orz
当初、祖父地図行く時間あるかなぁ~と思っていたが、カラオケで燃焼してそんな体力はどこにも無いことに気がついた。(おまけに雨が降り始めてたし・・・)明日行くことにします。

ところで、サイゼリアのドリンクバイキング。あの後カラオケのフリードリンクあったから全く意味の無い120円の出費だよなwwwもったいなス(´・ω・`)
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/24(金) 19:26 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
