--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.22.17:39

晴れました~

20060222

ようやく晴れましたね。最近本当に天気悪かったんで布団が干せてうれしいです。
MTBのパーツを買いに市内のジャスコに入ってるスポーツ用品店へ行きましたが、MTB系のフロアスペースが完全に消滅していました・・・MTB自体、流行ってないのでしょうかねぇ  orz

ちなみに↑は犬の散歩の途中の夕日です。デジカメ持って行きたかったんですが、妹が使用していたので携帯で撮影です。

★アップル、「MacBook Pro」を出荷開始
いよいよ出荷ですね!!昨日何故か夢に出てきますたwww

★HDMI搭載で99,800円の27V型液晶TV
安いですね。HDMI付いてて10万円ってのはいいですね。画質もいいみたいですが・・・買った人のレポート待ちですね

★ツンデレIE
当方sleipnir使いなので、よほどのことが無い限りIEに浮気はしません


友人との食事の約束をしてから祖父地図の予約券が財布に入っていることに気がついた。バイトもあるし週末は混むし・・・漏れアホスwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
