--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.13:52

生まれた日

20060217

管理人windの誕生日です。2月17日は祝いましょうw

といいつつも、朝からバイトで今帰宅しました。バイト先ではオレの誕生日とか知ってる人いないんですねwんで、母親がケーキを焼いてくれましたが、オレの誕生日ではなく、産むのを頑張った記念日だそうです・・・

バイトの給料も20日にならないと出ないのでこれと言って買い物とかしませんし、買う物も特に無いです。しかし、BLOG更新&ネタが欲しかったのでミンティア(100円税込み)買ってきました。やったね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★幼稚園児2人を殺害 滋賀、友達の母親を逮捕
帰宅したら速報出てました。2人の友人のご冥福をお祈り致します

★京大、図書館でAV集団鑑賞…テレビに局部大写し
京大クオリティー高杉www

★ダイソーの100円ゲームレビュー集
ダイソーいくといつもこのコーナー見るんだけどいつも買わずじまい・・・
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Jack-the-repper

おめれろ~(テキトー)w

そのシャナ見てうちのオネエが貞子?とか言ってたwワロスワロス

2006/02/17(金) 14:00 | URL | [ 編集]

wind

貞子キタコレwww

2006/02/17(金) 14:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
