--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.10.23:46

イボを治すにはイボコロリより木酢液がいい

イボができ始めたのは小学生のころかな・・・
一旦ドライアイスで焼いて消滅したものの、同じ場所に再発してそのまま成人してしまった。

で、足には二箇所。さらに、左手人差し指付け根に小さいのができてしまって、病院へいこうかと思ったところ自然療法的なものをネットで発見。ズバリ「木酢液」これオススメw

楽天とかで販売している、木酢液をコットンパフに浸して(原液)患部に風呂上りに塗るだけ。
一週間とかすると、皮膚が黒くなってきて、少し削ってまた毎日塗るだけ。最初のころは浸透させるために絆創膏に浸して患部につけていたりもしました。これを毎日根気よく続けるだけ(根気も何も塗るだけだから、化粧水つけるんだぜ的な感覚でおk)

足の大きいひとつ(1mm程度に小さくなった)を除いて完全消滅しました。ガキのころ泣きながらドライアイスで焼いて、麻酔してメスで切るってのを繰り返していた自分には夢のような治療法だった。なにせ痛みも何も無いんですよwww
ただ注意しなきゃいけないのは、木酢液はスモーク臭いw
炭とか嫌いな人はダメかもwにょろ~ん
おっとチーズはあげないぜw

ちなみに大幸薬品(正露丸で有名)の「森の木酢物語」を使いました。この製品は木酢液に含まれるタール分を除去していて発癌性対策もおkです。原液使用でおkですよ。

注:windのイボはドライアイスで組織ごと焼かないと治らないと言われているウイルス性イボです。これが自然療法で治るのですから驚きものです。木酢液以外にもヨクイニン(ハトムギ)という飲む物も効くそうです
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ぜろ

木酢液ツヨスww
俺も小学生くらいからイボにやられて液体窒素で殺してた・・・

プラスして調べてみるおwwww

2007/12/11(火) 09:19 | URL | [ 編集]

ういんど@かんりにん

>>ぜろたん

木酢液とヨクイニン(ハトムギ)のコンボと消しゴムで圧迫するってのが結構有名みたいです。木酢液は親戚含めかなりの治癒率なのでぜひお試し下さいな・・・

2007/12/11(火) 11:33 | URL | [ 編集]

みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/17(月) 13:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
