--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.29.00:27

サンボとかホットコーラとかもえたんとかPOSER7

今日は午後からA&Sの中の人と秋葉原へ行きますた。POSER7ともえたんフィギュアパックのためにw




サンボに初めて行ってみた。
並盛が400円だったんだけど、量が松屋、吉野家の大盛りLvです。
味も結構ウマー。しかし、店内は糞暑いw扇風機が回っててもあんま関係ないwww




ラジオ会館3F、k-booksのところの紙コップ自販機。ネタとしか言いようがないwww
ちなみに漏れはコーラでA&Sの中の人はレモン。コーラは濃縮液をお湯で割った感じでしたよ。挑戦したい方いましたら奢らせていただきますw




人大杉でうまく撮れなかったorz
漏れチビッ子だしねwww
ドスパラでもえたんのPOSERフィギュア発売イベントやってますた。




で、人大杉だったので別のお店で別のお店で買いました。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
