--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.15.20:36

台風なのにバイトが一日

台風なのに7時から16時までバイト。明日も海の日なのにバイトw
台風は根性なくて逸れていっちまったので、今日は二時頃から客の数が半端なかったw

親と妹か使っているthinkpadがぶっ壊れたので俺が使ってたdynabookTXを10万で譲った。俺マイナス5マソw
DELLの企業向けノートLatitudeD630を購入。いままで人様に散々DELLは安くていいよと言っておきながら、自分では使っていなかったので今回DELLを体感した。個人的な印象としては、

・ノングレア液晶なので目にやさしい
・発熱が少ない(膝に置いて生暖かい程度)
・パームレスト部分のプラスチックがしょぼいw
・キーのストロークが浅い。(もう少し深めが好き)
・企業向けなので3年間の保証が無条件でついていてGOOD!

こんな感じです。キーボードは特に旧IBM時代のthinkpadが大好きだったので今回はちょっと残念かな・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
