--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.10.22:33

らーめん缶を食べてみる


秋葉原の自動販売機で売り切り続出なラーメン缶を購入し、食べてみました。秋葉原はいつものおでん缶の所も売り切れているので、JR総武線の上りホームで購入。多分、ここなら確実かと・・・



ふたを開けてみると・・・メンマwww



麺は蒟蒻でできてるらしいです。食した感想は・・・まぁ、あれだ、おでんかんだって皆挙って買った割にはおいしくないだろ!?そんなもんだよ・・・

ところで、賞味期限が2010年になってまして、非常食としての観点では非常に優秀な缶詰ではないだろうか。災害時に断水したり、ガスが止まっててもこいつならパカッと開けるだけでラーメンが食べられます。(味は別ですがw)


ジョッキ生 夏辛を購入。結構旨い。ジョッキ生ってこんなにおいしかったっけか・・・少なくともこの夏辛はうまい生よりうまいと思うw
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MAKOTO

>麺は蒟蒻でできてるらしいです。

ってちょwwww
激しく萎えたーwwwってか暖かくなきゃラーメンじゃないZEwww

やっちまったZE って感じかーwww

2007/07/10(火) 23:00 | URL | [ 編集]

ういんど@管理人

>>MAKOTO

男には食さないといけないときもあるんだよw
妹と親にも一口あげたんだが、絶句してた・・・

2007/07/11(水) 01:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
