--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.15.18:36

母親殺害とか赤ちゃんポストとか最近の日本はおかしいですよっと

親が育てられない新生児を匿名で預かる熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)の「赤ちゃんポスト」の運用が始まった10日、3歳ぐらいの男児1人が病院側に預けられていたことが15日、わかった。熊本県警は、保護責任者遺棄罪に当たるかどうかを調べている。
・赤ちゃんポストに男児 3歳前後、運用当日 熊本

これどう考えてもおかしいだろwww
三歳児ってのはいくらなんでも「赤ちゃん」には該当しないだろ。大体、今回保護された三歳児は「新幹線で父親と来た」とか話してるんだよ・・・
初っ端から目的外の利用をされて病院側もたまったもんじゃないだろうが、この分だと今後も国籍があっちの国な赤ちゃんとか、介護マンドクセwになった老人とか、飼いきれなくなったペットとか突っ込まれるのではないだろうか・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
