--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.19.18:53

auショップ

送信者 20070115

この写真から撮影場所が位置特定できた人はすごいw

一月位の間、自分のW52Tは東芝で調査されるみたいだけど正直なんでユーザーの携帯使って(しかも長期)調べなきゃ直らないようなバグのある端末平気で発売してるんでしょうかね?あれですか!?某マイクロソフトのようにアップデートすればいいや的な精神で物作ってるんだろうか?正直ユーザーとしては悲しいわなw
大体、auからの電話のときに新品交換や別の機種への変更をさせなかった自分にも腹が立つ・・・まぁ、バイトの休憩中でへとへとになってたからと言えばそうだが、「はいお願いします」と言ってしまったのは自分なので自業自得なわけだw
-終了-

以上「何で自分の携帯だけwww」と苛立ったときの愚痴でした。
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
