--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.19.21:28

アルクと凛を手に入れたよ

送信者 20070115
コンプリートしますた

明日が土曜なので、今日口座にお給料が振り込まれてました。なんつーか、お疲れ様でした自分。これでvistaを買って人柱になるお金が確保できたwww

あと不二家の賞味期限問題・・・
バイト先でも、不二家製品の完全一時撤去が決まり、ショッピングカート5カート分位が隔離されてます。写真は後日上げる予定ですが、
・ホームパイ
・レモンスカッシュ
・カントリーマム
・グミ
etc...
結構品目数あります。

食品の賞味期限というのは、その期限が過ぎたからと言って突然食べられなくなるわけではないですが、今回の工場でのずさんな商品製造過程、別工場での製造物に他工場にて賞味期限シールを張るetcいろんなことをやってくれちゃってますね・・・
ペコちゃんのほっぺ好きだったんですがorz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
