--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.29.18:50

コミケはじまったな

今年は大晦日までビックサイトでコミケやってますね。
大晦日が仕事納めで、元旦が仕事始めな私は参加できません・・・
参加する人、写真でも撮ってきてくださいな~
TOKOMA君が今日いったみたいでメールよこしましたwww

スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

TOKOMA

ういっす。

結局戦利品はどっかの誰かさんに譲っちゃったwつーか売ったw

だってねぇ・・・typemoonのやつ小説だったんだけどさ、1巻てな表記があるんだもの・・・背表紙に1って数字が・・・(^^;

もう・・・”2”の存在を察知した俺はいち早く退散w
読んですらいないw

明日も行く予定。てかコミケって男性向けのエロ同人誌って最終日なのな。1日目行ったんだがやおいばっかだった・・・カタログ買えばそんなことわかって当然だったはずなんだけどなw

2006/12/30(土) 18:51 | URL | [ 編集]

wind

Type-Moonブースで買い物できたのか・・・
すごいなwww

何時ぐらいに行ったの?

2006/12/31(日) 06:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
