--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.24.17:49

次世代ゲーム機 他

おまいら、クリスマスらしいですよ!?

最近、バイト先でPS3、Wii、NDSとか次世代系ゲーム機が入荷してます。はっきり言って都内より買いやすいし台数も広告の台数より多く確保してるから知ってる人はぜひ買いに来てwただし、うちはポイントとか付かんけどな。

で、確かに次世代ゲーム機にはあこがれてるんだけど、正直まだまだ高額商品なので俺には買えませんよ・・・NDSはめがっさ欲しいけどwww

あとほら、よくお店とかで小型トランシーバー持ってる店員いるじゃんw普通のやつより1レベル高そうなやつ・・・
俺もようやくあの部類になりましたよwww長かったよ。

そんな疲労と腰痛に悩む管理者windから皆様にメリークリスマス~☆
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
