--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.01.14:14

Wiiの入荷情報

任天堂のWii今日の日付指定で佐川の人が150台近く運んできた。
3個でひとつの段ボールになってて、入荷したとたん、「ついにきましたねぇ~」って社員さんが喜んでたwww

でも、ゲームのハードは店からするとほとんど利益が無いんだよね・・・確か。
あと、洗剤とかの消耗品。これも店の利益って消費税程度か、それ以下らしい。

東京都宝くじを1000円購入したけど、1100円当って純利益100円となった。ジュースが一本買えてうれしいw

年末ジャンボももちろん買いました。3000円で夢を買うのです~
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
