--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.19.22:55

突然の電源断

こんばんわ windです。
最近栄養ドリンクが無いと生活できなくなりました。末期ですwww

いろいろな不幸は連続してやってくるみたいで、神経がすり減ってきました。。。
で、最近PCまでもが逝かれたらしく、電源が突然切れます。もう5回くらい。電源断が怖いのは、HDDへの負荷が非常に高いこと。突然電源切れたらそりゃーヘッド部分がプラッタ上に残ってしまうわけでして。。。何回もやってると本気でHDDお亡くなりになります。
なんつーか、死ね。死ねじゃ無くて死ねwww
で、結論として今回のトラブルはソフト的な物では無くハード的な物であることがわかった。←いまここ
考えられる要因としては、

・電源自体がいかれちまった
・CPUファンの故障によるBIOSの安全装置が働き自動電源断
・マザーボード故障

このくらいだと思う。中身みてみたら、あきらかに上二つの挙動がおかしいので電源とCPUファンを今週買う予定。幸い明日が給料日で助かったが、ゲーム2本予約してんだよなぁ。。。12月はバイトのシフト組み直して学校が休みに入ったら無休で働くつもりw8万円コース行ってきますwww

あと、東京都宝くじ買いました第1954回です
連番で10枚買ったので一等前後賞の2200万円目指しますw
PCトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

バイトは常に7~8万コースですが何か?

2006/11/19(日) 23:17 | URL | [ 編集]

wind

名無しさん
コメントどうもw

常に8万コースですか。。。
いいですね。年100万近いじゃないですか。
俺なんて宝くじかってせこせこ夢見てますよwww

2006/11/20(月) 11:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
