--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.06.18:56

ちばのロゴ


とりあえず、画像クリックして大きいの見てくれ

千葉県民のみんな!! この「ちば」のロゴ何だか知ってるか?
様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
 新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
 今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千葉県を全国に発信します。
平成18年11月2日
千葉県総合企画部報道監
電話. 043-223-2252
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html
千葉県民やめたいんだがw
これのどこが洗練されたデザインなんだよ
こんなことやってるからちばらきって言われるんだよwww
ネタトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

TOKOMA

"ちば"オメガワロッシュ\(^∀^)ノ

2006/11/07(火) 12:15 | URL | [ 編集]

wind

千葉がんばれ、超ガンガレw

2006/11/07(火) 13:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
