--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.24.00:00

MTB



カテゴリにもMTBとあるのに自分のMTBの記事が無い・・・
ということで、紹介です~

メーカー:ジャイアント
車種  :ROCK5000 シルバー 2005モデル
ペダル :VPペダル
メーター:cateye CC-ED300
あとは特にカスタムしてません。今後に期待・・・!?かもしれません。ちなみに、2005年4月~の走行距離は458.9kmだそうです。MTBのメーターなので「約」ですが・・・
直線距離だと岩手とか広島までの片道ですね。休日は大体乗ってますので、少しずつ増えていってます(笑)目指せ、沖縄!!
20050924_1.jpg

MTBトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
