--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.10.19:23

えーりん



教習所から帰宅

東方ストライクのCDを妹の部屋のCDプレーヤーにぶち込む

えーりんループに設定

最終鬼畜妹フランドール・Sを聞いてる←いまここwww
日記トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

TOKOMA

ッフ
君から貰ったDVDの中に入ってたアレは実にグッドだ。

といっても難易度7超えると評価Aとれなくなるんだけどな~
上達はしないっ。おかげでクリアしたいのにできない曲が少々(^^;

えーりんってなんやねん・・・映倫?

2006/08/11(金) 00:31 | URL | [ 編集]

wind

ステマニの曲は探せばいろいろ見つかるよ~

俺もあんまうまくないしなwLOVE.EXEクリアできねー

>>えーりん
ググれ!

2006/08/11(金) 13:28 | URL | [ 編集]

夜告指

ステマニ必死こいてやてる
昨晩手首が痙攣スたよ

2006/08/11(金) 16:17 | URL | [ 編集]

wind

ちょっ、程々にねw

曲いろいろ集めたから近いうちにYBBのページにでも上げますね。

2006/08/13(日) 06:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
