--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.15:15

なんか疲れた

久しぶりの更新ですね。
管理人windです。こんにちは。

基本、バイトと教習所の往復です。去年の夏は週5×8hという過酷な労働をしていましたが、今年は週4×4hという生温い労働+教習所って感じです。で、とりわけ疲れるのは教習所なんですね...
普段、脳味噌の使用率が0%の私が車を運転するので疲れます。運転は楽しいし、もう少しで仮免なのでwktkしてるんですが、バイトから帰宅して気を抜いたら疲れがきました。なので↓
「今日は教習所お休みします。」それだけです。
このブログに書く意味が全くないですが、お休みします。
早く電話しないとキャンセル料取られちゃうよwww
たまには休んでもいいよね...

*店長、あんたが今日休んだから社員皆やる気なくて俺に皺寄せが回って来て永遠と2時間もダッシュで自転車運ぶことになったんだよ。だから今日教習所休むんだよ。俺の勤務日は全部出勤しろよ。と一応愚痴っとくかなw

次の話題

WWDCって知ってますか?
これはMacのイベントなんですが、そのイベントの中でMac Proっていうデスクトップが発表されました。ただ、少しお値段が高いんですね...
Jobsさん、Apple&Shadeの中の人が欲しがってます。もう少し安くしてあげて下さいな。

その次の話題

6日の日曜日、埼玉の西川口って所に友人が住んでいるので皆で遊びにいって来ました。彼は一人暮らしなんですが、冷房完備の部屋で生活してるんですよ。快適、冷房すばらしい。俺なんか今年の夏は冷房つけてませんよ。近所のジャスコに涼みにいってますよwww
で、stepmaniaとかPS2とかやって遊びました。皆ステマニ気に入ってくれてよかったよw持っていってよかったわぁ~

その次の次の話題

宝くじ買いました

いままで3000円買って300円しか当ったことがありません。最近は、10枚の宝くじを2700円で買っているという感じになってます。神頼みとかしないので運に見放されてるんでしょうか...
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

TOKOMA

(`・人・´)神頼み

2006/08/08(火) 22:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
