--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.19.00:00

秋葉原へ


毎日、秋葉原関連でごめんなさい(笑)用事が重なってるんですよ・・・
昨日、友人と液晶モニターを買いに行きました。中古のDELL製ですが、発色もそれほど悪くなく実用に十分だったので9,800円で友人が購入。別の友人は式神の城?PC版を購入。私のポイントカードが豊かになりました。そして、私はマクセルの4倍速DVD-Rを購入。家のデジタルビデオカメラの映像を取り込んでDVDにしようと思ったわけですよ。

ただ、残念なことに友人の無線LANの調子が悪いのです。せっかく買った液晶なのに・・・ネットができないと悲しいですもんね。現在情報収集中です。
スポンサーサイト
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
