--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.27.23:26

髭剃り

最近シックのクアトロ4チタニウムっていう4枚刃髭剃り使ってます。
フォームとかムースとか使ってて切れ味がどうも・・・という方は是非シャンプーがオススメw
滑りと切れ味が半端ない。つっかからずにスルスル剃れる。その代わり風呂あがった後に化粧水とかでお手入れ必須かも。
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.25.12:22

BB2CにBBSPINKの板を追加する

INFOCITYさんの所で製作されているBB2Cは、先日のアップデートで一部の外部板を追加できるようになりました。

試しにBBSPINKの半角二次元板を追加してみたいと思います。


まず、BB2Cを起動して左下の「+」ボタンを押します


すると板の追加画面が表示されるのでここにホスト名と板キーワードをいれましょう


半角二次元板の場合はURLが「yomi.bbspink.com/ascii2d」となります
板名もここでは「半角二次元」としました


そして完了ボタンを押すと外部板として半角二次元板が追加されました

※同じ板を登録して削除し、もう一度登録(要は再登録)すると、完了できなくなり板が追加できません もしかしたらバグかもしれません
上記の同じ板の再登録ができないという件ですが、電源を一旦切り、再起動後に登録できました。
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.17.17:50

picasa3日本語版出ましたよー

googleがフリーで配布してる画像管理ソフト picasa の最新版 picasa3 がダウンロード可能になりました。
以前からpicasaを使ってる人はスクロールが早くなったとか、フォトビューアが軽くて使いやすいとか感じるかも。他にもpicasaのウェブアルバムと自動同期とかもできるようになりました。主な変更点はこちら
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.08.11:55

うご野いちごちゃん

世の中萌絵にすればなんでも売れるんですかそうですか・・・

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ

うご野いちごちゃん公式ページもあるぜ

       /. ̄ `丶、
        /  .    .\
       { .   .   . }‐っ
       ゝ  .     ノ Z- 、
      .,にィ ー─  ̄ ̄  zィ ヽハ
     / /イハ凡乂人z个ソ ヾヽ |!
     / / / { lxH{ 从リィHミl从ト. j |
     | .ハ. l |レイ:゚:}  , !゚:::ト} l !| } /
     l { { ト、 レヽ~ .r ┐~イ }リノ ノ
     ゝ ゝ ゝゞ、|>i─i<¬‐┐  _
   rへ──「 !  l\_∨_/l / / ̄ ̄∠_-
   >-──LL.ィr─‐v‐─辷_'  ̄ ̄  ̄
           /ヽ二个二/wv\
       __/   / } {. V.:: } f^了
      く zヽ_   ⌒  ⌒ゞ--シ f┘
       └t_.ィ¬~j个Ft孑¬ ̄__f⌒ v'⌒I
    r ─v、 ィlニ宀ィ~仁_ニ| /o    ̄ < ⌒)
   _.{  -‐¬|ニニ|   |ニニ|/    O    \ ̄ヽ
  / ./    ├w-| o  |-w┤      o    } ‐〈
 __ゝ/   o   ト 0イ   ト Oイヽ o        ト-′
/  /    o  ー‐ o    ー‐  |     o  o /
ゝ_ {  o                |o       /
  l       o    o    /  o  o /
  ヽ          o    / \__ /
    \   o      /
     ` ー─── '


こういうのって付加価値つけたところで中身は一緒でしょ・・・
少なくとも俺は通常パッケージで安く抑えたいわけだがw
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.03.23:45

東方携帯ストラップ購入





ギロチン銀座から発売した「東方携帯ストラップ」をメッセサンオーにて買ってきました。今のところ28種類みたいです。全部買うと16k以上・・・お金のある方チャラチャラさせてみてはいかがでしょうかw

八雲一家いいよね!


何ヶ月更新サボったのだろうか・・・
いろいろありました。
 ・PCのリフレッシュ→ Core2DuoE8500ベースで
 ・携帯機種変更  → W61SHへ
 ・内定式
その他いろいろ・・・
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
