--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.22:57

2008 夏企画 植物栽培







2008 夏企画 「植物育てようぜ」

とりあえずダイソーでタイム買ってきました。今日から変化を書いていこうと思います。変化しなくても写真撮りますw


日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.08.13:49

DELLノート不調その2

1.デバッグしたらウイルス対策のカスペルスキー先生が怪しいことに気がついた

2.どうせだからまたOS再インストールするわぁ

3.

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アップデートして再起動したらこれだよ・・・
ちょっとまて、メーカー製の正規品だぞwww

4.

そんなに俺を苛めてたのしいですかw

5.8Eでブルースクリーンに見舞われる(写真撮り忘れた)

6.本気で次のPC購入に踏み切ろうと考えている

↑イマココw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.05.23:29

DELLノート調子悪いorz

頼むからレポートまとめてる最中にブルースクリーンとかやめてくれ
電源入れてデスクトップが表示された瞬間ブルースクリーンで再起動とか俺がそんなに嫌いなのかいw
再インストールしても不具合発生とかやめてくれ
保証期間切れたからすぐ故障するのやめてくれ

デルアウトレットで買ったのが悪かったのか・・・?

xxxが動作を停止しましたとか報告しないでよorz泣けてくる。

買い替えるお金なんてどこにあるのかしら・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
