--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.29.11:48

カラオケとかはなまるうどんとか



「どうも、馬です。」











てか、パセラの店員さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.10.23:46

イボを治すにはイボコロリより木酢液がいい

イボができ始めたのは小学生のころかな・・・
一旦ドライアイスで焼いて消滅したものの、同じ場所に再発してそのまま成人してしまった。

で、足には二箇所。さらに、左手人差し指付け根に小さいのができてしまって、病院へいこうかと思ったところ自然療法的なものをネットで発見。ズバリ「木酢液」これオススメw

楽天とかで販売している、木酢液をコットンパフに浸して(原液)患部に風呂上りに塗るだけ。
一週間とかすると、皮膚が黒くなってきて、少し削ってまた毎日塗るだけ。最初のころは浸透させるために絆創膏に浸して患部につけていたりもしました。これを毎日根気よく続けるだけ(根気も何も塗るだけだから、化粧水つけるんだぜ的な感覚でおk)

足の大きいひとつ(1mm程度に小さくなった)を除いて完全消滅しました。ガキのころ泣きながらドライアイスで焼いて、麻酔してメスで切るってのを繰り返していた自分には夢のような治療法だった。なにせ痛みも何も無いんですよwww
ただ注意しなきゃいけないのは、木酢液はスモーク臭いw
炭とか嫌いな人はダメかもwにょろ~ん
おっとチーズはあげないぜw

ちなみに大幸薬品(正露丸で有名)の「森の木酢物語」を使いました。この製品は木酢液に含まれるタール分を除去していて発癌性対策もおkです。原液使用でおkですよ。

注:windのイボはドライアイスで組織ごと焼かないと治らないと言われているウイルス性イボです。これが自然療法で治るのですから驚きものです。木酢液以外にもヨクイニン(ハトムギ)という飲む物も効くそうです
日記トラックバック(0)  コメント(3)
2007'12.08.22:13

WiFiコミュニティー「fon」に参加してみた



WiFiコミュニティーfonに参加すると、自分もアクセスポイントを提供する代わりに他の人が提供しているアクセスポイントが利用できるようになるという仕組み。
今日と明日はfonの1周年を記念して500円~fonルータが手に入ります。
漏れは秋葉原TSUKUMOexで500円で購入。普段は1980円ですよw

公開しているのは上のchiba,saginuma,37-37,JPです。帯域制限かけているのであまり速くは無いですが、近くで利用したい方がいましたらどうぞ。
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'12.06.23:51

経営とか

最近企業の経営がおもしろいと感じたが、流石に頭が弱いwindには無理だと悟った。
中でも「パレートの法則」これオススメw
これはビジネスにおいて、売上の8割は全顧客の2割が生み出している。よって売上を伸ばすには顧客全員を対象としたサービスを行うよりも、2割の顧客に的を絞ったサービスを行う方が効率的である。という考え方。
実際に統計を取るとこんな感じになることがわかるらしい・・・知らないけどw

で、この法則によると漏れのバイト先の優待顧客はクレカに申し込むと現金還元されるOMCカードを持つ顧客ということになる。こいつらが顧客全体の2割で且つ売り上げの8割に貢献している場合はこの法則が成り立つと考えられるわけだが、本当のことはわからないw
店長にでも聞いてみるか・・・

-近状告知-
・掃除機壊れそう
・変な高校生にファミマでがんつけられた
・そろそろsoftbankケータイを980円で持つべきなのかという考えが過る
・木酢液療法で手のイボが消えた
・足のイボも小さくなった
・忘年会に30人集まらない深刻な状態(もちろんwindは行かないw)
・Aカップも捨てがたいがCカップも大好きだ
・セイロンベンケイソウが欲しい人は言ってくださいw(自宅で増殖中)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
