--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.28.23:39

Windows Vista オワタw

「XP SP3はVista SP1より圧倒的に高速」
「XP SP3はXP SP2と比較して~10%高速化」
という結果

エンガジェットより


もうね、Vista\(^o^)/オワタwww
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.26.18:11

更新サボってた・・・すんません

更新サボってすいませんw
(というかこんなBLOG誰も見てないだろwww)

とりあえず、現状としては

・ごっすんとかのからおけを2枚も買っちまった
・加湿器がほしい
・オーガストの新作いい感じ(お金ためます)
・初音ミクのねんどろいど予約開始
・ハヤテのごとく仲間が増えた(うれしいおw)
・ソフマップの店員がクレカ作れと煩い
・攻殻機動隊全話友人に借りたので見る
・残業がデフォルト(元旦出勤)
・USBメモリまた無くした(三本目使ってる)
・ネットワークセキュリティーって面白い
・これからは介護ビジネスで新規開拓していけば飯食えるんじゃね?
・杏仁豆腐食べたい
・今年のボジョレーは親父の誕生日に一本進呈
・贅沢日和おいしいよね
・家族の年賀状印刷するのマンドクセ
・インフルエンザの予防注射打ったけど2週間~1月たたないと効かないらしい

こんなもん
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
