--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.29.15:22

ぱすてるインク


POSER7でレンダリングしてみますた。3DCGは難しいぜw
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.29.12:38

お前、本人が認めてるんだから素直に従えよw

バイトから疲れて帰ってきたら家電話が鳴った。
電話勧誘などを警戒して「はいもしもし」と氏名を名乗らずに電話に出た・・・

漏れ「はいもしもし」
女「wind君のお宅ですか?」
漏れ「はいそうですが」
女「wind君はいらっしゃいますか?」
漏れ「あーはい、私ですが・・・」
女「wind君のお父さんですよね?」
女「wind君がいないならいいです・・・」
ガチャ


おいおいwww
俺はwind君のお父さんじゃないぜ、wind本人だぜwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.29.00:27

サンボとかホットコーラとかもえたんとかPOSER7

今日は午後からA&Sの中の人と秋葉原へ行きますた。POSER7ともえたんフィギュアパックのためにw




サンボに初めて行ってみた。
並盛が400円だったんだけど、量が松屋、吉野家の大盛りLvです。
味も結構ウマー。しかし、店内は糞暑いw扇風機が回っててもあんま関係ないwww




ラジオ会館3F、k-booksのところの紙コップ自販機。ネタとしか言いようがないwww
ちなみに漏れはコーラでA&Sの中の人はレモン。コーラは濃縮液をお湯で割った感じでしたよ。挑戦したい方いましたら奢らせていただきますw




人大杉でうまく撮れなかったorz
漏れチビッ子だしねwww
ドスパラでもえたんのPOSERフィギュア発売イベントやってますた。




で、人大杉だったので別のお店で別のお店で買いました。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.25.23:27

エウリアンとかにょろーんとかカフェとか


エウリアンの巣窟 秋葉原駅前


にょろーんが好きなスモークチーズ味
(´・ω・`)にょろーん



四谷大塚下のカフェ
ゼロさんここですよwまだ中は確認してないのでわからないっすw
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'07.22.19:04

協賛セール

都内に新店舗ができたのでこの週末は協賛セール。
漏れも人員に駆り出されてひたすら働いたw
漏れは朝からなので夕方には上がったけど、昼から夜の人も・・・

それにしてもタイムセールのライター10円は安かったwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.21.18:23

どっちが里芋でどっちが花?



ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.16.14:31

また地震か・・・

新潟地震が多いですね
ちょうど店内で運搬作用やってたから全く気がつかなくて、業務用無線で聞いて初めて知った。原子炉は一応安全らしいですね・・・しかしライフラインがかなりぶった切れてるなぁ。千葉県も大きいのがいつあってもおかしくないっぽいので気をつけなくては・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.15.20:36

台風なのにバイトが一日

台風なのに7時から16時までバイト。明日も海の日なのにバイトw
台風は根性なくて逸れていっちまったので、今日は二時頃から客の数が半端なかったw

親と妹か使っているthinkpadがぶっ壊れたので俺が使ってたdynabookTXを10万で譲った。俺マイナス5マソw
DELLの企業向けノートLatitudeD630を購入。いままで人様に散々DELLは安くていいよと言っておきながら、自分では使っていなかったので今回DELLを体感した。個人的な印象としては、

・ノングレア液晶なので目にやさしい
・発熱が少ない(膝に置いて生暖かい程度)
・パームレスト部分のプラスチックがしょぼいw
・キーのストロークが浅い。(もう少し深めが好き)
・企業向けなので3年間の保証が無条件でついていてGOOD!

こんな感じです。キーボードは特に旧IBM時代のthinkpadが大好きだったので今回はちょっと残念かな・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.14.14:36

理不尽な世の中に絶望した

補講の授業実施教室が掲示板に示されていたのでその教室に行ったら先生来なかった。普段の教室で授業やってた。人大杉マンドクセーと思い別教室で友達とレポート書いてた。
掲示板に誤った教室の載せるのやめれwww
講師も確認しろよwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.22:33

らーめん缶を食べてみる


秋葉原の自動販売機で売り切り続出なラーメン缶を購入し、食べてみました。秋葉原はいつものおでん缶の所も売り切れているので、JR総武線の上りホームで購入。多分、ここなら確実かと・・・



ふたを開けてみると・・・メンマwww



麺は蒟蒻でできてるらしいです。食した感想は・・・まぁ、あれだ、おでんかんだって皆挙って買った割にはおいしくないだろ!?そんなもんだよ・・・

ところで、賞味期限が2010年になってまして、非常食としての観点では非常に優秀な缶詰ではないだろうか。災害時に断水したり、ガスが止まっててもこいつならパカッと開けるだけでラーメンが食べられます。(味は別ですがw)


ジョッキ生 夏辛を購入。結構旨い。ジョッキ生ってこんなにおいしかったっけか・・・少なくともこの夏辛はうまい生よりうまいと思うw
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.07.10:19

最近思うこと

最近ノートパソコンがお亡くなりになったり、USBメモリがひん曲がっちゃったり、親戚とのいざこざに巻き込まれたりetc...精神的に疲れてます。中の人がなんか心にも無いことを言ってしまって気分を害された方がいましたらごめんなさい。なんでいやなことは続いて起こるのだろうか・・・


話は変わって「モデム」という単語を皆さんご存知ですね。この「モデム」ってのは「Modulator」と「Demodulator」のmoとdemを取ってきて「modem」らしいです。今日初めて知りました。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.22:50

今日発売のお酒 アワーズを飲んでみた



泡が凄いらしいですが、温度や注ぎ方がいまいちだったのか泡があまり出ませんでしたorz

味はあまりリキュール臭くないので個人的にはいい感じ。チューハイ久し振りに飲みましたw (最近ビールと発泡酒ばかりなので・・・)


話は変わって、先日歩道が青信号なのでチャリで渡っていたら、右折してきた車にクラクション鳴らされました。こっちが優先だろ・・・常識的に考えて。同じ自動車ユーザとしてあるまじき行為だと思った。漏れ歩行者先に行かせるし・・・
運転してた茶髪のDQN氏ねwwwwwwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.01.11:51

ハーゲンダッツ パルフェ ピーチシャルドネを食べてみた



上の方は甘い白桃アイスですが、一番下にベリーのソース、その上にシャルドネ(白ワイン)のアイスが乗っていて絶品です。ハーゲンダッツとか一年ぶりくらいに食べましたw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
