--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.23:06

お花撮ってみた



kenkoのMCフィルタを使って撮ってみました
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.23.20:46

Canon EOS Kiss Digital X 購入



ヨドバシカメラにて76,100円で購入。ポイント7610とキャッシュバック1万円なので、実質58,490円で購入できました。ヨドバシカメラにて特売してると情報を入手したので行ってみたら平常価格に戻ってまして、店員に相談したところ特売価格まで値段下げてくれました。他店だと平気で10万円位で販売されてるので、今回は得したかなぁ~と・・・
いつかデジ一眼買おうとお金貯めといてよかったぜwww
(windは他にもパソコン貯金もしてますw)
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.23.08:34

ペプシアイスキューカンバーを飲んでみた



しばらく前になりますが、発売した次の日あたりに飲んでみました。不思議な味w
キュウリ味の飲料ですがキュウリの味はあまりしません。二本位飲むとこの味がおいしいと思えるようになってきました。てかウマーwww

皆さんも飲んで人柱になりましょwww
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.20.08:28

エキサイト翻訳が熱い

     いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

ここに「うほっ」と「moon」という脈絡のない二つの文字がある
   うほっ ( ゚д゚)  moon
    \/| y |\/

二つ合わせると「うほっmoon」になるが、これでは意味が不明だ
      ( ゚д゚)うほっmoon
      (\/\/

そこでExciteの英日翻訳で「英→日」に訳してみる
http://www.excite.co.jp/world/
      ( ゚д゚ )********
      (\/\/
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.19.13:39

私が死んでも代わりはいるもの


ということで秋葉原で売ってたので一本買ってみました。1997年に発売され、10年たって再登場となったわけですね。
前回も抽選プレゼントが人気だったらしく、今回の抽選プレゼントもレア物になりそうですね。ちなみに漏れは「はずれ」でしたw
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.17.19:28

今日はサンクリですね。 私は仕事ですorz

今日はサンクリらしいです。友人も参加してます。
私は朝から夕方まで働いてました。疲れました。

レポート出すと言いつつwebのどこにも掲示してないんだがこれはやらなくていいと言う御告げなのかそうでないのか・・・謎。

いつもなら2匹の年取った犬を連れて散歩している老人が今日に限って1匹しか連れてなかった。急に切なくなって涙が出た。

宝くじ300円当たりました。今回も夢は買えなかったようです。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.13.06:06

友人のW52Hを操作してみて感じたこと

W52Tとの比較

・ワンセグの電波感度がW52Tよりも良い
同じ場所に置いた時にW52Hはアンテナを立てることなく視聴できたがW52Tはアンテナを伸ばさないと視聴は無理だった。

・最初から貼ってある液晶保護シールがスモークっぽい
若干曇ったような保護シートだった。

・microSDの取り出しが不便
電源切らないとmicroSDが取り出せない。もちろんとり取り外さなくてもUSBケーブルでPCにつなげばマスストレージクラスとして認証される。

・オープンアプリプレーヤーが対応している
W52Tは対応してないorz
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.13.05:54

エキサイト翻訳で「ハードディスク」を中→日翻訳すると・・・

まあとりあえずやってみてくれw
あくまでも、中→日変換だから注意しる。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/



「ハードディスク」→「しようがなく玉を振って奴隷の朝の兵を犯します」

何この卑猥な文章www
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.20:52

携帯買った(友人がw)



A&Sの中の人がW52Hを購入したらしい。明日拝んでくるよwww

auユーザーが増えるのはなんか嬉しいねw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.08.21:08

DivX Proが今日だけ無料

http://www.divx.com/dff/?lang=ja&version=win

DivX Pro使いたい人は今日中に急げw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.21:45

ニコニコ

ニコニコ動画クローズドガンマサービスの常時開放を888,888番の方まで拡大しました!

キタコレwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.22:10

3つの病院に行ってきた


玄関にある百合の花
パナソニックのFX-07使ってるけど、この機種接写がきれいに撮れると思う。

なんか一週間暇になったので、月曜日に病院に行ってきた。眼科と歯科と耳鼻科。それぞれ一日で終わったのでよかったw
オサーンになってきたらしく、犬の散歩とか課題やったりバイトしたり平和な日々を送ってる・・・

妹がZUNさんの「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」の楽譜をのくのさんとこでDLして弾いてた。最近の腐女子はいい曲がわかってるなw あと「もってけ」踊れるやつが仲間にいるらしい。俺も混ぜてくれwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.03.15:13

おまもりんごさん



先週だったか先々週に「おまもりんごさん」購入してみた。曲に合わせて踊ったりマラカス振ったりしてくれるんだが、いかんせん適当www
でもそんなりんごさんが可愛いw

この前なんて箒で歯ギターやってたよ。クラウザーさんも驚きだぜ!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.01.18:10

世の中にはキャベジンというマターリ効く薬がある

調子悪いのに酒飲んで脂っこい物食べてさらに調子悪くなったのに酒飲んでバイトに行った←いまここ

キャベジン飲んでしばらく引き籠ってるかな・・・

麻疹について。聞いた話、都内はワクチン無いらしい。抗体検査も一月待ちらしい。都民じゃないから知らないけど。地元は2種混合で10k位らしい。これも値段に幅がある模様。どうなってんだよ・・・せめて5k以下にしてほしい。orz
日記トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
