--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.23.00:01

もってけ!セーラーふく ハヤテのごとく! 購入


「もってけ!セーラーふく」と「ハヤテのごとく!」買ってきました。明日が本来の発売日ですがCDは早売りしますからね~

そういえば、W52Tなんだけど夜充電→朝はずす→夜には電池残量1になってるときがある。ワンセグ視聴したり電話かけっぱなしなどはしてないんだがなぁ・・・orz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.21.17:41

土曜日に懸賞当たった物




上:千葉県神社庁の懸賞で当たった
下:ネットで応募した「のどごし生」当たった

土曜日、いきなりクロネコが漏れ宛てに来たからなんだろなぁと思っていたら、いつ出したのか忘れてた懸賞群でした。縁起が良さそうだったのでドリームジャンボを購入しました。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.21.17:31

カクテルパートナーのチェリーぺシェを飲んでみる




第三弾w
カクテルパートナーのチェリーペシェを飲んでみました。気になる味ですが・・・個人的には今期カクテルパートナーの中で一番ウマーw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.17.09:32

カクテルパートナーのキウイシトラスとブルーハワイを飲んでみる



まずはキウイシトラス。最初の口当たりはキウイ味だがその後はシトラスのさっぱり感があるので飲みやすい。リキュールの匂いがしないのも個人的にはポイントが高い。(第3のビールのリキュールっぽさが嫌いなので・・・)


続いてブルーハワイ。こちらはパイナップルの香りが漂うフルーティーな味。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.15.18:36

母親殺害とか赤ちゃんポストとか最近の日本はおかしいですよっと

親が育てられない新生児を匿名で預かる熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)の「赤ちゃんポスト」の運用が始まった10日、3歳ぐらいの男児1人が病院側に預けられていたことが15日、わかった。熊本県警は、保護責任者遺棄罪に当たるかどうかを調べている。
・赤ちゃんポストに男児 3歳前後、運用当日 熊本

これどう考えてもおかしいだろwww
三歳児ってのはいくらなんでも「赤ちゃん」には該当しないだろ。大体、今回保護された三歳児は「新幹線で父親と来た」とか話してるんだよ・・・
初っ端から目的外の利用をされて病院側もたまったもんじゃないだろうが、この分だと今後も国籍があっちの国な赤ちゃんとか、介護マンドクセwになった老人とか、飼いきれなくなったペットとか突っ込まれるのではないだろうか・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.14.17:12

最近のNHKは凄い

NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマに
・GIGAZINE

NHK のど自慢に「ハレ晴レユカイ」登場

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.13.14:39

神田祭見てきた

送信者 神田祭

学校帰りにA&Sの人と神田祭見てきた~
久しぶりにwktkしたw

結構写真撮ったのでアルバムにしますた。↓
http://picasaweb.google.co.jp/waiting.wind/RnlTZI
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.11.07:14

今月のWindows Updateは待った方がいい

Win2k→更新無限ループ
WinXp→svchostのCPU喰いまくり
Vistaは無事


という現象が発生する模様。漏れのVista2台は無事でしたが、今日にでもデュアルブート環境のWinXpSP2の方で上記の現象が起こるかどうか調べてみます。
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.10.22:14

QMAのビッグドール アロエver

送信者 20070510

送信者 20070510

東京レジャーランドの棒を穴に入れるタイプのプライズで友人が取りました。漏れは1,000円で取れなくて諦めたorz

今回は制服verだったのでもう片方も取ってもらいたいねw

ちなみにヤフオクで2体セットで20k近くで落札されとるんだね・・・
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.09.22:48

USBメモリのキャップを失くしたと思ったらみつかった

放置気味ですいません。
この前、秋葉まんだらけの5Fから階段を降りるときに入れ違いで女の子二人組が入っていったんですが、彼女等の会話が凄かったw

「私、抱き枕欲しいんだよね~ シャナとか・・・」

やっぱ女の子でも抱き枕とか欲しいもんなのかな!?
漏れも欲しいですw
科学的にも、脳内でなんか分泌されるらしいので安眠できるとどこかで見たような・・・

友達がGW中のドリパ行ってていいなぁと思いながらバイトして終わってしまった今年のGW。日曜に家族バーベキューやったのが一番の楽しかったwww

妹の誕生日が11日
従弟の誕生日が24日
金欠www
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.01.22:52

東方乙女囃子とか

送信者 20070501
秋葉でCDとかコミック買ってきた

・東方乙女囃子
・怪物王女1~4
・ポプリクラブ6月号

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」これフラッシュで見てから脳内洗脳されたwww
あきばお~で再入荷してたのを確保。結構買ってる人いたw

怪物王女はアニメの一話録画忘れたorz

ポプリクラブは昨日間違えて先月号買っちまったからなぁ・・・かなり痛い人だよなwww表紙見て気づけよ自分

日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
