--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.31.17:42

秋葉原へ

昨日の事
午前中:バイト
午後:学校への用事の後A&Sの中の人と秋葉原へ

買ったもの
・ポプリクラブ5月号
・電撃姫5月号
・ブラクラ4~6巻
・オーテクのインナーイヤーヘッドフォン
・エコワット

失ったもの
・期限が切れてるSuica(500円程度はチャージされてる)

再発行は1000円かかるらしいので新規で発行しようorz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.28.19:52

その2

送信者 うまい棒OFF

うまい棒タワー
送信者 うまい棒OFF

崩壊www
送信者 うまい棒OFF

うまい棒マイクw←どうみてもいやがらせですwww

その他、飲み放題飲料の「コーラ」がなかなか届かないので催促の電話を入れたり、頼んでないのに、「コーラ届かないんですがまだですか?」と電話したり、「ジンジャエールのホットおながいします」と何でもやり放題やってたら案の定目をつけられてうまい棒回収されたwww
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.28.19:21

カラオケとか

カラオケと飲み会とボーリングと回転寿司を食べる謎の集まりが先日行われました。
まずはカラオケ
送信者 うまい棒OFF

持ち込み禁止にもかかわらず、うまい棒120本を食べちらかす漢たちwww
途中で店員に見つかり没収された
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.26.16:34

鶯が鳴いた

家でPCいじってたら鶯が鳴いた
春なんだなぁ

雪はどこいったんだろう・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.25.14:47

空を見上げたら

バイトからの帰り道、自転車に乗って坂を登っていてふと空を見上げたら、鳥の糞をくらったwww

黒いジーパンに白い斑点できたよwww
ネタトラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.22.11:19

ブラクラとブレイブ

A&Sの中の人お勧めなブラックラグーンの1~3巻を購入
ブレイブストーリ14巻を購入

張かっこよすぎwww
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.19.18:53

auショップ

送信者 20070115

この写真から撮影場所が位置特定できた人はすごいw

一月位の間、自分のW52Tは東芝で調査されるみたいだけど正直なんでユーザーの携帯使って(しかも長期)調べなきゃ直らないようなバグのある端末平気で発売してるんでしょうかね?あれですか!?某マイクロソフトのようにアップデートすればいいや的な精神で物作ってるんだろうか?正直ユーザーとしては悲しいわなw
大体、auからの電話のときに新品交換や別の機種への変更をさせなかった自分にも腹が立つ・・・まぁ、バイトの休憩中でへとへとになってたからと言えばそうだが、「はいお願いします」と言ってしまったのは自分なので自業自得なわけだw
-終了-

以上「何で自分の携帯だけwww」と苛立ったときの愚痴でした。
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.19.18:50

明日は給料日

明日は給料日
いやっほーぅ!

でも明日は13時間勤務だよwww     orz
100円ショップ ダイソーを有効活用してる漏れですが、新たな商品を発掘いたしましたよ。これマジ快適でしかもPCショップの高額なものに引けをとらないよwww
送信者 20070115

この工作版(カッターできるときに使うやつ)、マウスの滑りもいいし大きい(A4サイズ)ので家庭で使うには快適だと思いますよ。なんにせよ100円ですから!
マウスパッド代わりにぜひ使ってみてくださいw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.18.17:47

久しぶりに写真

送信者 20070115
久しぶりに写真撮ってみた

暖冬みたいなのでチューリップ咲き始めましたよw
でもここのところ二~三日は寒いなぁ
初雪っぽかったし

裏からネジが出てきて尻に当たって痛かったので8年間使用していたパソコン用の椅子を買い換えた。東京インテリアっていう近くのインテリアショップで購入。快適になりますたw
中には60k以上の椅子もあって吃驚した。すわり心地はまさにSUGEEEEwと言ってしまいそうなほど・・・
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.16.22:45

W52Tは東芝へ

ニュースフラッシュの不具合の件で修理に出していたW52Tは東芝で一月ほど預かるという連絡がauから来ました。
別に何ヶ月かかってもいいから不具合直して払った金の分価値がある携帯にして返せよ・・・orz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.21:16

グリーンジャンボ宝くじ はずれた

グリーンジャンボはずれましたorz
3000円→300円

W52Tはまだ戻ってこない。早くしてくれ~東芝w

すんごく古いスパークリングワインが家の奥にしまってあったので飲んだら、渋い味がして自分にはいまいちだった。あと、最近発売した「うまい生」って発泡酒。飲んだ方います?リキュールっぽい味がして自分には合いません。「アサヒ本生ドラフト」「贅沢日和」この2つはお勧めです。
日記トラックバック(0)  コメント(1)
2007'03.10.08:13

W52Tの調子が悪い

いろいろな方がW52Tの中途半端さを指摘していますが、ウチのW52Tもなんだか調子悪いw

ニュースフラッシュが自動更新されない・・・
これは通信料無料で毎時間ニュースが届くのがいいのであって、手動更新(有料)してまでは見たくない。サービスを解約して再登録しても不具合発生したし、どう見ても端末の不具合としか・・・
auショップ逝って来ますorz


昨日は13時間勤務だった。疲れた。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.06.20:50

棚替え

バイト先の棚替えをちまちまやりました。8時から18時まで・・・
本社からの指示通りに棚替えしてるんで、どこの店舗でも商品の並び順番は変わらないはず。これはオモシロイwww

国民年金払い始めました。とりあえず、2月と3月分で13860*2です。就職してから払うっていう手もありますが、稼いでるうちは払っておこうと思います。車の保険も4万位かかります。正直、学校が休みのうちは日に1万位稼ぎたい。(無理だけど)

明日から二日間一週間ぶりの休日なのでゆっくり休みますわ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.04.17:36

メモリを2Gに

中古でhynixのメモリが安かったので買ってきた。
512MBを2本でPCのメモリは2Gになりました。メモリスロットも埋め尽くした・・・

vistaタンはメモリけっこう食うので(キャッシュする)以前より体感で軽くなった感じがします。あと画像編集を近頃するのですが、100M超のを扱うので今回の増設で快適になりそうです。

ソケット939・・・もうAM2が主流なので一世代前ということになりますが、まだまだがんばれますよwww
PCトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
