--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.21:52

熱でダウン

月曜の午後から寒気がしていて、これはやばいなぁと思っていたら、案の定38度の熱が・・・

今日はバイトの日だったけど連絡を入れてお休みした。迷惑をかけたなぁ・・・本当にすいませんでした。

近くの病院でおなかからくる風邪と診断されずっと寝てました。インフルエンザではなかったから一安心ですが、体の節々が痛い。ここ2年位病気という病気をしていなかったから精神的にも肉体的にもこたえた・・・orz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.22.17:59

グリーンジャンボ宝くじ購入

また今年も宝くじ生活が始まったwww

去年の大きい当たりは東京都宝くじの1000円だったので、今年は3000円当たるように頑張りますw
送信者 20070115


白菜もらってきたら、アオムシがついていた。
送信者 20070115
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.20.18:00

W52T購入

auのW52Tが2月17日日に発売されたので、誕生日記念として購入(自腹w)しました。
この携帯、はっきり言ってもっさりしてますw
送信者 20070115
こんな感じのスライド型です

送信者 20070115
液晶はWVGAなのでかなり綺麗
(壁紙は毎月買ってるポプリクラブのピンナップ)


ここから別の話題

バイト先の飲み会に行ってきました。会社名での予約はすでに出入り禁止になっていてw個人名で予約取ってありました。社員さんが「キャバクラ」「キャバクラ」と連呼してました。俺は行きたくねーよw(三次元にはry

別の日、ゴミ回収業者のおじさんと仲良くなった。おじさんも昔は「キャバクラ」「キャバクラ」と昔は地元の駅北口がキャバクラばっかだったのを強調していました。

なんなんだよwそんなにおまいら「キャバクラ」がいいのかよwww世界の中心で「キャバクラ」って叫んどけよwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.14.18:31

エロマンガ島

皆さんはエロマンガ島(イロマンゴ島)をご存知だろうか?ネタでは無く、ちゃんと存在する島なのだ・・・

バヌアツに存在する島で、ニューヘブリディーズ諸島の一つである。
wikipedia
ネタトラックバック(1)  コメント(0)
2007'02.07.22:10

サクセス

用事があって秋葉原まで行ってきました。写真は撮ってないですが、アキバBlogさんのところの写真にもあるように告示書がはってありました。

サクセスを利用したのはvistaを買ったのと、昔通販でPCケースを注文したことがあります。そのときは特に納期遅れなどはありませんでした。

秋葉原は最近コンピュータ系のお店が次々に閉店していて、なんとも言えない悲しさがありますね。
ネタトラックバック(0)  コメント(1)
2007'02.06.22:32

普通免許取得

昨日、幕張にて普通免許の学科試験を受けてきました。今年始まって以来の高合格率で、80%だったそうです。記号問題でかなりひっかけがあったように感じましたが、全体的にヌルめでよかったです(汗

もともと原付の免許を持っていたので、免許の番号とかは変わってませんが、緑の免許から青の免許になりました。ゴールドまでは長いなぁ・・・

バイト先では4tと10tトラックが毎日やってきますが、10tすごいですよ・・・あんなに大きいのよく運転できますよね。不思議です。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.03.10:19

iTunesとWindows vista

iTunesスレではvista使いは嫌われてるな・・・
まぁ、正式に対応したわけではないし、痛い粘着がいるからなぁ。漏れも書き込みは自粛してますよwww

Windows VistaでiTunes使用時に音楽が再生されない(カウンタが0:00で止まっている)現象が起きているようですが、うちのPCでも起こりました。
どうも、サウンドカードのドライバが対応していない様子。うちのサウンドカードはEDIROLのUA1-EX。オンボードのAC97では正常に再生されます。

で、とりあえずの問題の解決策。
スピーカーのプロパティ開いて、既定の形式を 24bit(スタジオの音質)では無く、 16bit(CDの音質)に設定。
これでうちの環境では再生できましたよ。

しかし、この後24bitにしてiTunes起動したらなぜか正常に再生できました。ヨクワカラネ(´・ω・`)
送信者 20070115
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.01.16:26

国民年金と教習所

国民年金払えゴルァという通達が来ました。もう二十歳なんですね・・・早いものです

教習所卒業しました。来週にでも幕張で学科試験受けてきます。夏通ってて、三ヶ月くらい時間の都合で行ってなかったので催促の電話とかかかって来ました(笑
緊張のあまりか、一時停止を通り過ぎてしまった2人が失格となり残りが合格でした。千葉県の普通免許の学科試験は国内五本の指に入る難しさらしいので学科のほうもこれからがんばらねば・・・

やはりサクセス倒産なんですね・・・
まぁ、DSP板のOSはもともとサポート無しなので関係ありませんが。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
