--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.31.21:11

PC-Success 倒産!?

送信者 20070115


普通にVista買ってしまったんですけど・・・
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.30.21:39

Windows Vista Ultimate α 買ってきましたよ

送信者 20070115
本日、vista発売ですね~
いろいろな批判が出ていて、なおかつ、XPのサポートが延長された現在、Vistaに手を出すのはよほどの物好きな人間位なのではないかと我ながら考えてしまうわけですが、下手したらMeタンと同じ末路をたどるかもしれないVistaタン、どうなるのでしょうかw
今後に注目です・・・

ベータ、RCと使ってきて今回製品版となったわけですが、ユーザーインターフェース面では、フリップ3Dは本当に必要なのか?とかAero綺麗だな~とか微妙な感想しかありませんwこの辺はMacのOSXの劣化コピーなのか、使いやすいように開発したら自然とこのような形になったのか・・・謎です。

システム面では、やはりXPよりメモリ使用量が多いです。うちの環境だと100M前後増えてます。2Gを目安に増設すると快適になりそうです。CPUは是非マルチコア推薦ですね。うちはAthlon64 3000のシングルコアなのでサイドバーとかバックグラウンドの処理が始まると重いです。しかし、某掲示板ではいくらcore2Duoにしても重いとか、メモリ4Gでも重いとか言われてますので、この辺はマイクロソフトは5年かけて何をやっていたんだとしか言いようがないといえばそうなるのですが・・・
また、SP1ではカーネル変えるとか言われてますので、Vista製品版で全世界を使ってパブリックベータテストをしてるんでしょうかね?マイクロソフトさんは・・・
PCトラックバック(0)  コメント(2)
2007'01.25.19:16

金玉姫タイーホ

注射器などの医療廃棄物を不法投棄したとして、警視庁生活環境課は24日、いずれも
韓国籍で、東京都新宿区新宿7の美容整形クリニック「藝林(えりん)」経営、チョ和秀
(ファスウ)(71)と従業員、金玉姫(キムオクヒ)(25)の両容疑者を廃棄物処理法
違反容疑で逮捕した。

 調べでは、両容疑者は昨年10~12月、計8回にわたり、注射器や薬品瓶などの廃棄物
1.5キロを、クリニック前の路上に捨てた疑い。チョ容疑者は「中国の医師免許を持っている」
と供述しているが、日本の医師の資格などは持っておらず、医師法違反容疑でも調べる。
韓国人らを相手に美容整形の治療をしていたという。【曽田拓】

毎日新聞 2007年1月24日 12時52分
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070124k0000e040066000c.html
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.20.16:04

不二家の商品群

送信者 20070115
送信者 20070115
送信者 20070115
送信者 20070115
送信者 20070115
送信者 20070115
送信者 20070115
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.19.21:28

アルクと凛を手に入れたよ

送信者 20070115
コンプリートしますた

明日が土曜なので、今日口座にお給料が振り込まれてました。なんつーか、お疲れ様でした自分。これでvistaを買って人柱になるお金が確保できたwww

あと不二家の賞味期限問題・・・
バイト先でも、不二家製品の完全一時撤去が決まり、ショッピングカート5カート分位が隔離されてます。写真は後日上げる予定ですが、
・ホームパイ
・レモンスカッシュ
・カントリーマム
・グミ
etc...
結構品目数あります。

食品の賞味期限というのは、その期限が過ぎたからと言って突然食べられなくなるわけではないですが、今回の工場でのずさんな商品製造過程、別工場での製造物に他工場にて賞味期限シールを張るetcいろんなことをやってくれちゃってますね・・・
ペコちゃんのほっぺ好きだったんですがorz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.16.17:11

もっと脳トレ

もっと脳トレやってみた。
漏れオサーン決定www

送信者 20070115
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.15.23:04

メガマックに挑戦


圧倒的な威圧感w

メガマックに挑戦しました。普通のビックマック2つ!?って感じでしたが、中の肉がしょっぱかった・・・大丈夫なのか!?ちなみに漏れは1メガマックでお腹いっぱいになりましたが、皆さんは何メガマックまでいけますかwww?
ネタで、10個くらい重ねてギガマックとかやりたいけど、さすがに金がもったいないのでやりません。やってくれる方募集です。
ネタトラックバック(0)  コメント(2)
2007'01.15.22:58

FA4 TYPE-MOON collection


買っちゃったよwww

アルターのFA4 TYPE-MOON collection
4つ買ったら、
-空の境界-
・両儀式
-月姫-
・シエル先輩
・先生(蒼崎青子)
-Fate/stay night-
・セイバー

でした。凛とアルクが・・・欲しいね。

ちなみに、メディアランドは700円でアソビットが756円、ヤマギワが798円だったかな。参考程度で。
アルターのフィギュアって初めてなんだけと、丁寧に作られてて驚きました。特に、先生。先生最高w
P1020089.jpg
持ってる鞄も丁寧に作られてます
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.10.23:51

課題2-1と2-2 修正

str.txt/

さっきのは#includeがおかしかったね・・・
修正版です
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.10.11:24

修正

void appendstr(STR *s, STR *t){
SLIST *p, *tmp;
for(p = t->begin; p->next != NULL; tmp = p, p = p->next, free(tmp)) {
addchar(s, p->moji);
}
free(t);
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.10.08:17

例の課題

課題2-1

例の課題,2-1です。
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.01.01:28

2007年

2007年ですね。

あけましておめでとうございます。
当ブログも管理者共々頑張っていきたいと思います。

宝くじはずれてました・・・まぁ、そんなもんですよねorz
日記トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
