--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.22:49

2006年

2006年も今日でお終いですね。
今年の年末は昼も夜もバイトに明け暮れる毎日で、正直明日から新年という感覚がないのが現実です。「あぁ~、明日も七時出社だ・・・」とその程度に感じていますw

今年、唯一心残りなのはコミケに参加していないことです。是非、人生初コミケを体験してみたかった。来年こそ時間の都合をつけて行きたいと思います。

それでは皆様、2006年お疲れ様でした~
除夜の鐘つきに行ってきます ノシ
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.29.18:50

コミケはじまったな

今年は大晦日までビックサイトでコミケやってますね。
大晦日が仕事納めで、元旦が仕事始めな私は参加できません・・・
参加する人、写真でも撮ってきてくださいな~
TOKOMA君が今日いったみたいでメールよこしましたwww

日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.24.17:49

次世代ゲーム機 他

おまいら、クリスマスらしいですよ!?

最近、バイト先でPS3、Wii、NDSとか次世代系ゲーム機が入荷してます。はっきり言って都内より買いやすいし台数も広告の台数より多く確保してるから知ってる人はぜひ買いに来てwただし、うちはポイントとか付かんけどな。

で、確かに次世代ゲーム機にはあこがれてるんだけど、正直まだまだ高額商品なので俺には買えませんよ・・・NDSはめがっさ欲しいけどwww

あとほら、よくお店とかで小型トランシーバー持ってる店員いるじゃんw普通のやつより1レベル高そうなやつ・・・
俺もようやくあの部類になりましたよwww長かったよ。

そんな疲労と腰痛に悩む管理者windから皆様にメリークリスマス~☆
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.17.16:44

寒くなってきた・・・



寒くなってきましたね・・・
今週半ばから冬休みへ突入ですが、休み中はバイトのシフトが1日だったり、夜勤だったり、元旦出勤だったりします。
唯一25日は休みですが、独り身の俺には特に意味のない休息日となります。

コトブキヤ秋葉原店リニューアルしましたね。お店の前の自販機で売ってる@home cafeの「メイドカフェのココア」買ってきましたよ。まだ飲んでないので味は知りませんが・・・
ところで、未だにメイドカフェ行ったこと無いんですよ(汗 行ったことある人いたらコメント下さいな~
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.08.14:08

バブルマン ソーダフィーバーを飲んでみた


サントリーから出ている「バブルマン ソーダフィーバー」を飲んでみました。
バブルマンシリーズは新商品が出るたびに飲んでいるわけですが、今回のは色がヤバいwww
ピンク色ですよ、奥さん・・・電車の中で飲んだら皆こっち向いたよ。こっちみんな( ゚д゚ )

味の方は、駄菓子屋さんで売ってる20円とかのドリンクに炭酸を混ぜた感じ。飲むと「駄菓子屋さんじゃね!?」と思うはずです・・・

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.01.14:14

Wiiの入荷情報

任天堂のWii今日の日付指定で佐川の人が150台近く運んできた。
3個でひとつの段ボールになってて、入荷したとたん、「ついにきましたねぇ~」って社員さんが喜んでたwww

でも、ゲームのハードは店からするとほとんど利益が無いんだよね・・・確か。
あと、洗剤とかの消耗品。これも店の利益って消費税程度か、それ以下らしい。

東京都宝くじを1000円購入したけど、1100円当って純利益100円となった。ジュースが一本買えてうれしいw

年末ジャンボももちろん買いました。3000円で夢を買うのです~
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
