--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.21:58

googleのフィルタについて

32 名前:オホーツク 投稿日:2006/09/23(土) 13:59:25 ID:8lcuZlH+0
日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
試しに、グーグルの窓の横の「表示設定」で言語を英語にして画面下の「保存」で設定変更、
英語版グーグルでもう一度「表示設定」(prefeces)にして、画面下の方の「DO not filter~」に
チェックを入れて、真下の「Save prefeces」で設定保存、で、言語を日本語に戻す。
そうすると言語は日本語だけど、フィルターが除去されて規制が取っ払われる。
自由に検索し放題。イメージ検索もヤバイ画像が沢山出てくる。


使用前 エロ の検索結果 約 41,100 件中 1 - 20 件目 (0.11 秒)
使用後 エロ の検索結果 約 229,000 件中 1 - 20 件目 (0.10 秒)

( ゚ д ゚ )


イメージ検索の結果が違いすぎwww
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.21.15:38

脱いだジーンズの尻の部分の臭いをかいだら臭かった

20060921154006
二千円札給料地獄w

ご無沙汰しております、windです。
20日、そう昨日ですね、中の人の給料日でした。お疲れ様でした、来月も頑張りましょうって感じですね(笑)

で、それは置いておいて、友人からAHAと言うクレンジングソープを薦められ、購入してみました。いま流行ってるんですか?俺は大抵メンズの安いの使ってるんですが…
このAHA、洗ったあとお肌ツルツルですよ。脂もよく落ちます。パッケージにマイルドピーリングと書いてあるので、エステ行ったと思えばお得です(笑)ちなみに今のところ最安は薬の福太郎です。

次、ブレイブストーリーの小説、コミック共大人買いしてしまいました。読みたい方はメールでもください。お貸しします(笑)コミック版の展開が激しく気になります…
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.14.17:27

幸ちゃん

ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.11.08:14

ローゼン麻生の演説


9日、秋葉原駅前広場で他の2名とともに自民党総裁選の演説してたみたい。漏れは教習所行ってて行けなかったorz
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.08.22:19

久しぶりに

用事のついでに秋葉まで行ってきました。
あれだ、ルーターってかADSLモデムの大きさのPC見たw小さくてカワイイ。自宅サーバー用に漏れも一台ほしい。。。

メロンブックスにお相撲さんがいて同人誌漁ってたwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.07.08:12

Windows Vista RC 1

日本時間9月7日未明、RC1のCPP登録者向け提供が開始されました。

き、きききっキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.06.19:11

Windows Vista Pre-RC 1をインストールしてみた



管理人も遅れながらWindows Vista Pre-RC 1をインストールしてみました。前回のβ2はうちのPCスペックではモッサリ感がして常用には程遠いものでしたが、今回のPre-RC 1はかなり体感速度が向上しています。これならXPの代わりにメインで使用できるレベルではないかと・・・

ところで、RC1が今日、6日にリリースされるっぽいです。preの段階でいい線まできてるので激しく期待w

で、着々と良くなっていくVistaタンなんですが、米マイクロソフトが価格を正式に発表しました。

Windows Vista Business:299ドル(約3.4万円)、アップデート版は199ドル(約2.3万円)

Windows Vista Enterprise:完全に企業向けなので小売価格はなし

Windows Vista Home Premium:239ドル(約2.7万円)、アップデート版は159ドル(約1.8万円)

Windows Vista Home Basic:199ドル(約2.3万円)、アップデート版は99.95ドル(約1.1万円)

Windows Vista Ultimate:399ドル(約4.6万円)、アップデート版は259ドル(約3万円)

注目の視覚効果Aeroを使うにはホームプレミアム以上が必要だったはずなので・・・2.7マソ!?ちょっと高くないですかね、これ。
それに、普通のPCユーザーは現状のXPでほとんどの事ができてしまうので、vistaにアップグレードする意味があまり無いような気がしてしまうのですが。まして企業なんかはいまだに安定な2000使ってますしね。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.01.16:26

田代ちゃんと亡命しろw


you tubeうちのブログも表示できるみたいですね。管理人の環境ではokでした。他の人はどうなんだろ・・・みれてます?コメントおねがいします。
ネタトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
