--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.19:15

教えて!gooより面白いネタ

最近友人が腕を振りながら「えーりー」とか「えーりん」とか言うというジェスチャーをするのですが、
あれっていったい何なんでしょうか。
友人はゲーム馬鹿なんでたぶんゲームのネタだと思うのですが、
何なのか聞いても「助けてえーりー(えーりん?)」というだけで何も教えてくれません。
教えてgoo えーりー? えーりん?
質問者の友人ワロスw
ちなみに、某浦安ネズミ村の宇宙山というアトラクションの最中、ゼロ氏がえーりんに助けを求めていたようですが、えーりん来なかったみたいですw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.31.19:06

その2

http://kyoe.nobody.jp/akuerion01.html

あと、こちらのサイトさんの4個目のAA部分が管理人のお気に入りです。
おねがいしますw
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.31.18:48

プログラマーの彼

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

このAAが私の本望ですw
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.19:14

杏璃カー

20060827185405.jpg
フロント
20060303_3
サイド

TDL→カラオケの間の待ち時間、東京レジャーランドの外に出てみると・・・杏璃!?杏璃カーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

杏璃スキーな管理人にとってこの車はSUGEEEEEEEEEEEEE!!の一言。目の保養、癒し効果、マイナスイオン、すべてを感じ取りました。(謎

・杏璃さんとは wikipedia-はぴねす!
・ういんどみる
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.27.18:46

スプラッシュマウンテン

IMG_0012_R.jpg

IMG_0013_R.jpg

IMG_0014_R.jpg

IMG_0015_R.jpg

IMG_0016_R.jpg

IMG_0017_R.jpg

IMG_0018_R.jpg

IMG_0019_R.jpg

写真回転するの忘れましたw各自フォルダ作ってDLして回転してからパラパラめくって見てください。

このとき三人休憩してまして、乗っているのはI氏、ゼロ氏、サトシ氏の三人であります。

うちのカメラは2003年製で最近のと比べると・・・な性能ですが、連続撮影機能なんてのも付いてまして(初めて使った)まだまだいけるw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.18:24

パレード

20060327
『グーフィーのクールパニック』

一言:濡れたw
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.18:17

ミニーたんハァハァ(*´Д`)

20060307
ミニーたん

の耳をつけていますのは、我が集団の誇るボンバーヘアのk氏
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.18:14

ツンデレラ城


ツンデレラ城(違w

ツアーが終了してしまったみたい。残念賞なのですよ。
残念賞といえば、『ホーンデッドマンション』もメンテナンスのために開いてませんでした。orz
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.27.18:09

TDLとかカラオケとか

25日~26日、TDL→徹カラ→秋葉巡回と最強コンボかましてきましたよw

ここからエントリー地獄↑
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.24.06:52

草津へ行ってきた

一泊二日で草津へ行ってきました。写真はこちら↓
http://photos.yahoo.co.jp/waiting_wind
犬連れだったのであまり派手な行動はできず、湯畑とか公園行って帰ってきました。

しかし、あれですね、温泉が偽物だったなんて所もあるみたいですが、草津はモロ湧いてるのが見えるのですんごいなぁと思う訳ですよ。しかも、他の温泉に比べて温度が高い源泉が湧く(60℃↑)&特有の硫黄臭なのでニオイがすげーわけですよw

日記トラックバック(0)  コメント(1)
2006'08.20.18:09

仮免の試験

とりあえず合格した。
だが、先は長そうだwww

リンク修正しました。
→サトシさん
日記トラックバック(0)  コメント(3)
2006'08.19.13:01

みきわめ

合格だった。
後は午後から中間テスト。
で、明日は修了検定。

なんつーか、バイトの日と時間と教習所がうまくかみあわない...
疲れたw

あと、「水銀燈誕生」って曲(ガオガイガーの替え歌)持ってる人いたら連絡下さい。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.10.19:23

えーりん



教習所から帰宅

東方ストライクのCDを妹の部屋のCDプレーヤーにぶち込む

えーりんループに設定

最終鬼畜妹フランドール・Sを聞いてる←いまここwww
日記トラックバック(0)  コメント(4)
2006'08.08.15:15

なんか疲れた

久しぶりの更新ですね。
管理人windです。こんにちは。

基本、バイトと教習所の往復です。去年の夏は週5×8hという過酷な労働をしていましたが、今年は週4×4hという生温い労働+教習所って感じです。で、とりわけ疲れるのは教習所なんですね...
普段、脳味噌の使用率が0%の私が車を運転するので疲れます。運転は楽しいし、もう少しで仮免なのでwktkしてるんですが、バイトから帰宅して気を抜いたら疲れがきました。なので↓
「今日は教習所お休みします。」それだけです。
このブログに書く意味が全くないですが、お休みします。
早く電話しないとキャンセル料取られちゃうよwww
たまには休んでもいいよね...

*店長、あんたが今日休んだから社員皆やる気なくて俺に皺寄せが回って来て永遠と2時間もダッシュで自転車運ぶことになったんだよ。だから今日教習所休むんだよ。俺の勤務日は全部出勤しろよ。と一応愚痴っとくかなw

次の話題

WWDCって知ってますか?
これはMacのイベントなんですが、そのイベントの中でMac Proっていうデスクトップが発表されました。ただ、少しお値段が高いんですね...
Jobsさん、Apple&Shadeの中の人が欲しがってます。もう少し安くしてあげて下さいな。

その次の話題

6日の日曜日、埼玉の西川口って所に友人が住んでいるので皆で遊びにいって来ました。彼は一人暮らしなんですが、冷房完備の部屋で生活してるんですよ。快適、冷房すばらしい。俺なんか今年の夏は冷房つけてませんよ。近所のジャスコに涼みにいってますよwww
で、stepmaniaとかPS2とかやって遊びました。皆ステマニ気に入ってくれてよかったよw持っていってよかったわぁ~

その次の次の話題

宝くじ買いました

いままで3000円買って300円しか当ったことがありません。最近は、10枚の宝くじを2700円で買っているという感じになってます。神頼みとかしないので運に見放されてるんでしょうか...
日記トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
