--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.21:51

40km/h

技能3時間目。今日は直線で変速して加速、ブレーキしてカーブへの練習でした。右回りのときにハンドル切りすぎてしまう...
40km/hってのは普段MTB乗ってるので慣れてるんですが、自動車に乗ってるときは別(笑)怖い怖い怖い...

それと、キープレフトムリポwどこ走ってるかいまいちわからね...
免許組の皆wコメントたのむ。
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.29.18:47

教習所

20060729184645.png

やぁ!キョン君と赤の他人たちっ!いま教習所という危険な香りがするところに通ってるのさ~
今日技能二時限目にして初めて乗車っ!めがっさエンストしまくりだよ~
助けてほしいにょろ
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.27.15:02

バブルマン買ってきた

PAP_0045_R.jpg
バブルマンの南極ソーダ味買ってきたよ。
色的にはポーションの再来www

個人的には宇宙味の方が好きな味。

日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.22.13:09

Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポートが 2006 年 7 月 11 日に終了

こんなの見つけた↓

ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、しあわS
IMG_0022_R.jpg
Windows Me =ブルースクリーン という認識しか脳内には残っていない気がw
そんな俺もMeタン大切にします。捨てたりしません。
PCトラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.22.10:37

携帯電話復活

朝一番で取りに行ってきました。
その後auショップへ行ってロック解除しました。

駅員さんの話によると40代の女性が拾って届けてくれたそうです。ありがとうございました。

auの姉ちゃんの声が萌えた。リアルで萌えたのは久しぶりwww
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.21.21:54

携帯電話紛失のおしらせ

電車内で紛失しました。

連絡が取れないと困るので明日にでも機種変更します。

その間連絡が取りたい方はwaiting_windアットマークybb.ne.jpまでよろしくお願いします。

追記:22:07 JR西千葉駅に届けられたそうです。朝一番で回収します。届けてくださった方ありがとうございました。
日記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.16.06:02

ATOKすごいね

atok.jpg
なにこの2ch仕様の解説っwww

給料出たら買う予定。安いお店はないかしら・・・

PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.15.22:56

ネタ写真5 -いい加減飽き・・・・・・・・・・・ねえよwww

PAP_0041_R.jpg
今回はかなり至近距離

俗に言う、『君望カー』ってのをリアルで見たよ。車体にキャラとかロゴとかイパーイwww感動した。

ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.13.18:45

VMware Server 正式版 無償公開

VMware、サーバー向け仮想PC作成ソフト「VMware Server」正式版を無償公開

VMware Server無料かよ・・・世の中すごいね
これの下位版に当たる、Workstation 日本語版は28,875円(税込み)ですよ。無料なのが信じられないよw

ちなみに、このソフトはどんなものかと言いますと、PC内に仮想的なPCを作って動作させるプログラム。Linuxとか実験的に導入してみたい人やwin98、Meなどが今の環境でどうしても動かしたい人などオヌヌメwもちろんXPも動きますよ。Macで言うと、parallelsでXP動かしてる感じかな。
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.08.00:49

ネタ写真4 -今日もイパーイw-

SA340040_R.jpg

乙ー。
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.06.10:39

ネタ写真3 -雨の中お疲れ様です-

PAP_0001_R.jpg

ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.05.11:15

魔法のMD5-MD5バトル

[windの生活] 攻撃:88 素早さ:80 防御:73 命中:75 運:86 HP:183
[カリストの日常] 攻撃:55 素早さ:35 防御:27 命中:57 運:34 HP:202

windの生活 vs カリストの日常 戦闘開始!!
[windの生活]の攻撃 HIT [カリストの日常]は150のダメージを受けた。
[カリストの日常]の攻撃 HIT [windの生活]は1のダメージを受けた。
[windの生活]の攻撃 HIT [カリストの日常]は144のダメージを受けた。
[windの生活]が[カリストの日常]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

こんな感じにMD5ハッシュで対戦ができます。
2chで結構はやってますw
魔法のMD5-MD5バトル
・MD5って何という方はWikipedia-MD5
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.02.18:45

Warning Sign Generator

warningsign.jpg

Warning Sign Generator

おもしろいw
PCトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
