--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.16:58

課題

http://briefcase.yahoo.co.jp/waiting_wind
ここに置きますね。(要pass)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.28.22:42

iPod nanoのしおり?

20060313
Apple&Shadeの中の人にビックカメラで配布していた「iPod nanoのしおり?」みたいなプラ製の板をいただきますた。厚みこそ下敷きと同じですが、どうですか?上の写真どっちが本物か瞬時かわからないでしょ・・・
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.15.22:32

ネタ写真2 -増殖-

SA340036_R.jpg
地元
SA340037_R.jpg
都内1
SA340038_R.jpg
都内2
ネタトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.15.22:28

ネタ写真1 -大人買い- その果てにあるもの



SA340029_R.jpg

Wikipedia - 大人買い
ネタトラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.13.22:01

最近の購入物


・『秋葉原駅タオル』
『卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes』
『東方ストライク』
さてさて、秋葉原駅タオル、JRの許可が下りてるってのが凄いね。
ゲーセンのプライズなんだけど、友人から技を教えてもらって600円で取りましたwこれと、総武線ver、電気街入口verもあるんだけど・・・コンプしたいねw
とりあえず、飾る場所とかねーよwww

東方のアルバム、とらのあなにいったら東方ホームラン売っててキタコレと思ってたらZUNさんのアルバムが出てたので衝動買い。シューティングもいいけど、漏れは曲に惹かれちまうなぁ。
昔のJ-POPには年代ごとにこれは(・∀・)イイ!!曲だなぁと思う曲があったけど、最近はどうも・・・グッと来るものが無いんですよ。で、二次元とか同人とか一般人から離れた所にいいものがあるなぁと思うわけですよ。これは単に俺の趣味がシフトしたからなのかもしれませんがwとりあえず、このサイト見てる暇な富士通社員さん・・・「ハレ晴レユカイ」お勧めです。
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.10.16:51

terragen使ってみた

20060610
terragenという3D景観を描画するフリーのソフトがあるんですが、これがまたスゴイw
↑のCGもterragenで作りました。私、勉強中ですwww
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.09.13:37

Windows Vista  ベータ2 ビルド5384


インストしましたー。
視覚効果「Aero」がスゴイwww
うちの環境では若干重い感じもしますが、ブルースクリーンになったり不具合が出るなどのことは今のところありません。
ベータでこれくらいなら製品版を期待してもイインジャマイカ?ってな感じで個人的には好印象です。5点満点で環境を評価してくれるんですが、うちの環境は下記の構成で3点でした。Core2Duoなど期待の商品がこれから(7月位かな?)登場するのでますます目が離せません。
PC構成
MB ASUS A8N-E
CPU Athron64 3000+
Mem hynix DDR400 512M*2
HDD seagete brracuda 7200.8 250G
VGA MSI GeForce6600 256M
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.08.09:02

Windows Vista ベータ2 一般公開きましたよ

http://www.microsoft.com/windowsvista/getready/preview.mspx
↑上記のサイトからサインインしてください。キーが発行されます。
ttp://download.windowsvista.com/preview/beta2/jp/x86/download.htm
↑ダウンロード直リンはこちら
さっそく人柱になるべくHDD買ってきてインストしてみますわw
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.06.18:36

2chブラウザの規制

とある場所のコンピューターからの板一覧取得が出来なくなった。普段「Jane Style」使ってるんだけど突然タイムアウトで取得できなくなったorz
バレたのか?・・・いやまさかな・・・
よし、実験だw
1.板取得先のhttpをブラウザ上からアクセス⇒NG
2.プロクシ通す⇒拒否される
だめだこりゃwwwネットワーク詳しい人コメントください
PCトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.05.22:14

車内で

ヤマンバギャルに遭遇w
久しぶりにみた。半年くらいみてなかったんだけど…まだいるんだね~www
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
