--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.00:00

養豚場の手伝い

20051105_0.jpg
昨日は朝から晩まで養豚をやっている叔父のところへ手伝いに行っていました。 場所はコチラ
昼ごろ車で買い物へ出かけたのですが、ちょうどお祭りの神輿と遭遇。なかなか進まないので渋滞(田舎なのであまり車いない・・・)になってました。しかも、乗っかってる人は酒盛りしてるんですよ(笑

牧場のほうで犬を飼っているんですが、これがまたカワイイんですよ。
20051105_1.jpg
「ケンタロウ」っていいます。一応、番犬なんですが・・・人懐っこいのであまり役に立ちません
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.06.00:00

TOKYO CYCLE SHOW 2005


一ヶ月近く更新サボってしまいました・・・ごめんなさいですorz

11月3日、東京国際自転車展に後輩と行ってきました。実はワタクシ国際展示場に行くのは初めてでして・・・広いですね~驚きました。ちなみに、幕張メッセではモーターショウやってますね(今日が最終)

自転車展の内容ですが、後輩いわく「前回よりもショボイデスネ」だそうです。私は初めてなのでかなり満足できましたが、常連さんには不満が残ったみたいですね(笑
スタンプラリーや試乗コーナーもあり、後輩はロード用のバイクに乗ってました。あと、怪しげなアンケートもありましたがスルーしました。 怖いですからね・・・

写真も撮ったのではっておきますかね~
20051103_0.jpg
GAIANT
20051103_2.jpg
ルイガノ
MTBトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
