--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.24.00:00

お願いですから・・・



お願いですから、家の前に自転車を放置しないでください。
自転車かわいそうですよ・・・

日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.24.00:00

MTB



カテゴリにもMTBとあるのに自分のMTBの記事が無い・・・
ということで、紹介です~

メーカー:ジャイアント
車種  :ROCK5000 シルバー 2005モデル
ペダル :VPペダル
メーター:cateye CC-ED300
あとは特にカスタムしてません。今後に期待・・・!?かもしれません。ちなみに、2005年4月~の走行距離は458.9kmだそうです。MTBのメーターなので「約」ですが・・・
直線距離だと岩手とか広島までの片道ですね。休日は大体乗ってますので、少しずつ増えていってます(笑)目指せ、沖縄!!
20050924_1.jpg

MTBトラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.19.12:38

シェーキーズ 東京ベイららぽーと店


シェーキーズへ北海道から帰ってきた友人たちと夕食を食べに行きました。私はピザのバイキングは初めてでしたが、いろいろな種類があり(サラダもありました)とても楽しめました。味もおいしかったです。秋刀魚のピザがあったのですが、これには私も驚きました(笑)

公式ページはこちら
調べてみたら、キリンがお店を運営してるんですね。他にもビアガーデンやレストラン、やきとりやさんもやっているようですよ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.19.00:00

秋葉原へ


毎日、秋葉原関連でごめんなさい(笑)用事が重なってるんですよ・・・
昨日、友人と液晶モニターを買いに行きました。中古のDELL製ですが、発色もそれほど悪くなく実用に十分だったので9,800円で友人が購入。別の友人は式神の城?PC版を購入。私のポイントカードが豊かになりました。そして、私はマクセルの4倍速DVD-Rを購入。家のデジタルビデオカメラの映像を取り込んでDVDにしようと思ったわけですよ。

ただ、残念なことに友人の無線LANの調子が悪いのです。せっかく買った液晶なのに・・・ネットができないと悲しいですもんね。現在情報収集中です。
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

ファンタジージョブ占い

某BLOGの人もやったとされるファンタジージョブ占いをさっそく私もやってみました。

結果

あなたは革命家です。
政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

・思いつきで行動するように見られやすい←行動してます(笑)

・活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる←生まれてきて私が人様に影響を与えた事ってありましたかね・・・ワカランw

・入り乱れる心が欠点といえるでしょう。よそ見をせず、目標をしぼり、一点にパワーを注ぐことが大切です。一点集中主義を守り、精魂を込めていくことで成功を成し遂げるでしょう←コレハQMA!QMA!ノコトデスカ!?
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

ヨドバシカメラ その2


一言「で、でかい・・・」
友人と行ってきたのですが皆言っていました。オープンセールをやっていて3DCGモデリングソフト(Shade)が定価の50%OFFで売っていたので友人が買いました。
オープンしたてで人がたくさんなのでゆっくり見たい人は今月は避けたほうがいいですね。←私(笑)

あと、SDメモリをデジカメプリンターの中に忘れてしまったんですが、店員さんが預かっていてくれました。私は「盗まれたかなぁ・・・」と思っていましたが、無事に手元に戻りました。店員さんありがとうございました~

追伸
SDメモリなかったらこのBLOGの写真全部掲載できませんでしたよ。本当に店員さんありがとうございました。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

The Mac Store


ザコンのマックストアでipod nano触ってきました。
液晶きれい・・・
薄い・・・
タッチパネル最高・・・
デザインも最高・・・

but
しつこい店員最低・・・orz
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

メイドフットケア くろすろーど


ザ・コンの隣でぷらっとの下です(笑)わかる人だけわかってください・・・

ちょうど隣のお店に用事があったのですが、看板があったので写真だけ撮ってきました。入店してません。ゴメンナサイ・・・お金ないんですよ
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

北海道から帰郷


北海道の大学に通っている友人が、夏休みを利用して帰ってきました。北海道では11月から雪が降り始めるらしく、後期の授業が2つに分かれるなどこちらの生活との違いについていろいろ聞きました。私は北海道へ行ったことがないのですが・・・夏の北海道は涼しくていいらしいのでお金がたまったら行ってみたいですね。

彼が乗っているMTBはルイガノです。今年から乗り始めたみたいです。それにしても、ルイガノの白のデザインはかっこよすぎですね。ルイガノの中では私は白が一番だと思ってますよ(笑)
MTBトラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.17.00:00

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba


9月16日金曜日、秋葉原にヨドバシカメラがオープンしました!!
私はまだ中には入っていませんが、外観がすごくきれいです。今回の店舗の目玉は「家電製品をブランド別に販売している」ことですかね・・・と言ってみたものの、実際に見てないのでわかりません。あと、7Fが専門店フロア(タワーレコード、書店、眼科、歯科・・・etc)、8Fがレストラン街です。家族連れにはいいスポットになるのかな。ネカフェも入ってますが・・・回線がYahooBBです。嫌いな方は他のカフェへ(笑)
日記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.16.00:00

ゲームゾーンWAVE 神田

wave02.jpg


某BLOGの人も行ったとされる、ゲームゾーンWAVEへ私も行ってきました。100円2クレ及びカード100円というサービス精神がすばらしい、お得なお店でした。

そして、なんといっても貸し出しサービスがあるのです

「貸し出しサービスでは予習のステージ数や問題数などを好きなようにカスタマイズできますよ」
1時間  500円
2時間  900円
3時間 1300円
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
1日  5000円 ハァハァ(*´д`*)
ただし・・・4台しかないんですよorz
私がお店についたのは夕方で、その時間は並んでいる人はいませんでしたが満席でした。そして、噂に聞いていたノート持参の人発見。すごいです・・・私の学校のルーズリーフノートより分厚く、ジャンル別にインデックスが付いてるおそるべしノートでした。
結局某BLOGの人と同じ道をたどり、気が付いたらレジャランの一番隅っこでコイン入れてました(笑

巡回トラックバック(0)  コメント(1)
2005'09.15.00:00

BLOGをはじめる

BLOGはじめてみる

yuhi.jpg

まぁ、正確には再びですがね(笑)
いつまで続くかね・・・

写真は先日の夕焼け。自宅の2Fからの眺めは最高ですが・・・auが広告として漏れなく写真に写るのは仕様と考えるしかないですね。
使用カメラ IXY DIGITAL300
日記トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
