--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.13.22:01

最近の購入物


・『秋葉原駅タオル』
『卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes』
『東方ストライク』
さてさて、秋葉原駅タオル、JRの許可が下りてるってのが凄いね。
ゲーセンのプライズなんだけど、友人から技を教えてもらって600円で取りましたwこれと、総武線ver、電気街入口verもあるんだけど・・・コンプしたいねw
とりあえず、飾る場所とかねーよwww

東方のアルバム、とらのあなにいったら東方ホームラン売っててキタコレと思ってたらZUNさんのアルバムが出てたので衝動買い。シューティングもいいけど、漏れは曲に惹かれちまうなぁ。
昔のJ-POPには年代ごとにこれは(・∀・)イイ!!曲だなぁと思う曲があったけど、最近はどうも・・・グッと来るものが無いんですよ。で、二次元とか同人とか一般人から離れた所にいいものがあるなぁと思うわけですよ。これは単に俺の趣味がシフトしたからなのかもしれませんがwとりあえず、このサイト見てる暇な富士通社員さん・・・「ハレ晴レユカイ」お勧めです。
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.19.00:00

秋葉原へ


毎日、秋葉原関連でごめんなさい(笑)用事が重なってるんですよ・・・
昨日、友人と液晶モニターを買いに行きました。中古のDELL製ですが、発色もそれほど悪くなく実用に十分だったので9,800円で友人が購入。別の友人は式神の城?PC版を購入。私のポイントカードが豊かになりました。そして、私はマクセルの4倍速DVD-Rを購入。家のデジタルビデオカメラの映像を取り込んでDVDにしようと思ったわけですよ。

ただ、残念なことに友人の無線LANの調子が悪いのです。せっかく買った液晶なのに・・・ネットができないと悲しいですもんね。現在情報収集中です。
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

The Mac Store


ザコンのマックストアでipod nano触ってきました。
液晶きれい・・・
薄い・・・
タッチパネル最高・・・
デザインも最高・・・

but
しつこい店員最低・・・orz
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.18.00:00

メイドフットケア くろすろーど


ザ・コンの隣でぷらっとの下です(笑)わかる人だけわかってください・・・

ちょうど隣のお店に用事があったのですが、看板があったので写真だけ撮ってきました。入店してません。ゴメンナサイ・・・お金ないんですよ
巡回トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.16.00:00

ゲームゾーンWAVE 神田

wave02.jpg


某BLOGの人も行ったとされる、ゲームゾーンWAVEへ私も行ってきました。100円2クレ及びカード100円というサービス精神がすばらしい、お得なお店でした。

そして、なんといっても貸し出しサービスがあるのです

「貸し出しサービスでは予習のステージ数や問題数などを好きなようにカスタマイズできますよ」
1時間  500円
2時間  900円
3時間 1300円
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
1日  5000円 ハァハァ(*´д`*)
ただし・・・4台しかないんですよorz
私がお店についたのは夕方で、その時間は並んでいる人はいませんでしたが満席でした。そして、噂に聞いていたノート持参の人発見。すごいです・・・私の学校のルーズリーフノートより分厚く、ジャンル別にインデックスが付いてるおそるべしノートでした。
結局某BLOGの人と同じ道をたどり、気が付いたらレジャランの一番隅っこでコイン入れてました(笑

巡回トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOP
Copyright © windの生活. All Rights Reserved.
